2007年03月15日

今ごろ呉写真。

 
別にアップするのを忘れてたわけではありません。
ありませんったら。

画像が大きいままにしときたかったのがあるので、
重いと思います。洒落じゃなく。

正月に行った呉。
まだ携帯の使い方をよく把握していずに小さいままの写真。
せっかくなので並べときます。

aki-1.jpg aki-2.jpg aki-3.jpg aki-4.jpg aki-6.jpg aki-7.jpg 

こちらは「大和ミュージアム」裏の公園です。
ちょっと分かり辛いですが、公園自体が大和(の半分の半分)を
あらわしていると。
タイルで主砲やなんか色々と配置が分かるようにしてあって
とても面白いです。おすすめ。

yamato.jpg yamato-2.jpg


と、友人が撮ってくれたデジカメ写真。
潜水艦、隊員の方が作業してるの見えますかね。

kure-6.jpg kure-5.jpg

こっちはあきしおタン。

aki-8.jpg aki-11.jpg aki-10.jpg aki-9.jpg

以上。
てつのくじら館』4月5日オープンです!
posted by 昌。 at 18:48| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 機械の日々。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

